ガンスリ13巻

kitousi2011-04-27

病院行くついでに本屋によって買ってきた。
ついでに漫画版まどかマギカの単行本初めて見かけたので買った。
本屋の店員さんがいかにもオタっぽい女の子で(漫画、ゲーム攻略本と専門書しか置いてないフロア)、俺がレジに本もってくとなんか嬉しそうだったのは気のせいだろうか。どう考えても同類発見の顔だったのだが、ごついおっさんがこんなの買うなんて・・・!みたいな蔑みだったような気もしてきたがどうだろう。

 
ガンスリ、時期的にやばいというか直球でアウトな話だったな。あともう戦闘ばっかりになってしまって辛い。
14巻が最終巻なのかしら。


帰宅してまどかマラソン再生。ほむほむVSワルプルギス戦は何回見返しても飽きない。すげえなぁ…