胸+肩+2頭。
 足の筋肉痛が続く。ナロースタンスの高重量低レップハーフスクワットが効いた感じだ。
 ベンチプレス、ダンベルベンチプレス、ケーブルクロス。以上胸。ケーブルサイドレイズ、ショルダープレス(マシン)、リアレイズ。以上肩。オルタネートダンベルカール、ハンマーカール。以上2頭。ロープーリーアームカールとケーブルプレスダウンをスーパーセットで。カーフ、クランチ、リストカール。
 ジョグを30分。で終わり。
 胸のトレを3種目、メインセットは8発狙いで3セットずつにおさめた。そのぶんベンチで補助についてもらって、フォースドレップで3発入れる。これは効いた。外したのはインクラインベンチ。これで明日筋肉痛が来れば良いんだけどなあ。肩もいずれ一種目減らして、ローテーションで2種目ずつまわして行きたい。今日のトレ、インターバルを極力短くしたかいあって筋力トレーニングだけなら一時間半で収まった。何とかあと15分短縮したい。
 
 ロッキーのテーマをかけながら、いちばん盛り上がる音楽のところでトレッドミルを最速にセットし激走。最後の最後でこれはきついが気分は最高。
 で、思ったんだけど。
 
 
 俺がやってるのは筋トレじゃなくてロッキーごっこかもしれない(*´Д`)